トピックス

ラジオ大阪 × ヒューマンアカデミー 公開ラジオ収録を学校で開催!ゲストは大亀あすかさん~CMナレーション編~

20160306.10.JPG

ラジオ大阪 × パフォーミングアーツカレッジ がお送りする、CMナレーター募集企画!



koukairadiomain-thumb-640xauto-42082.jpg
【現場実習】【在学中デビュー】の機会が多い総合学園ヒューマンアカデミー。
声優・俳優・ナレーター・ラジオDJを目指す学生が通う≪パフォーミングアーツカレッジ≫が、現役プロ声優と共演する【ラジオ収録実習】を公開収録形式にして実施!


生の収録現場の様子やディレクターとの出演者のやり取り、など、普段知ることのできない現場の裏側を感じることが出来るんですよ!

関連記事
ラジオ大阪 × ヒューマンアカデミー 公開ラジオ収録を学校で開催!卒業生の現役声優お二人が登場!前編
ラジオ大阪 × ヒューマンアカデミー 公開ラジオ収録を学校で開催!卒業生の現役声優お二人が登場!後編


今回のゲストは«大亀あすかさん!»

senpai_oogame.jpg

大亀あすかさんと言えば・・・

『幸腹グラフィティ』森野きりん役
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』鶴田姫子役
『星刻の竜騎士』ルッカ・サーリネン役
『ビビッドレッド・オペレーション』一色もも役
『この中に1人、妹がいる!』天導愛菜役


声優シーンで活躍されているホットな声優さん。実はここヒューマンアカデミーの卒業生なんです( ゚д゚ )

そして今回は、現役声優さんと同じスタジオに入って、CMを収録するんです!!



20160306.11.JPG20160306.15.JPG
緊張で固まっている子や、なんども台本を読みなおす子、笑顔が出てくる子、などなどさまざまです(`・ω・)ノ

20160306.12.JPG現場とはどういったトコロなのか?も経験出来るチャンスなんですね。

20160306.13.JPGディレクターさんのキューだしや、修正ポイントなんかを細かく指示をだしていたり・・・

20160306.14.JPG人によって、マイクとの距離は変わってしまうので調整したり・・・


一つの作品を作るだけでも、沢山の人が関わっているのか!!!と実感出来た一日でしたね♡

このあとは、遂に公開ラジオ収録!

ヒューマンアカデミー在校生の4人組大亀あすかさんによる「スタジオアカデミア OBC」のラジオ収録を行います!

このラジオは3月23日(水)夜0時45分から放送されるものなんです。

在校生のうちから、実際にラジオに出演出来るなんて、さすがヒューマンアカデミー!


司会の4人組をご紹介!

20160306.16.JPG
左:友達から ゴリラ扱いしかされないことに悩んでいる、みさきち。
右:現役高校2年生のかっぴー

20160306.17.JPG左:いつでも、どこでも全力全開、ぽにょ
右:ヒューマンに入学してから、チャラ男と呼ばれて、ますますチャラくなったレンくん


ヒューマンアカデミー大阪校、パフォーミングアーツカレッジ在学中の4人が緊張しながらも頑張ってお送りするラジオ収録の様子は後編で!



関連記事
ラジオ大阪 × ヒューマンアカデミー 公開ラジオ収録を学校で開催!卒業生の現役声優お二人が登場!前編
ラジオ大阪 × ヒューマンアカデミー 公開ラジオ収録を学校で開催!卒業生の現役声優お二人が登場!後編


声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg

















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ