デザインカレッジブログ -京都校-

rss

京都アートめっせ出展報告!

  • デザインカレッジ

2017年10月20日(金)

ブログ②.jpgこんにちは
秋の長雨の続く今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、10月14日(土)15日(日)と京都校が出展した
<京都アートめっせ(旧画材まつり)>の報告ですnote

https://www.facebook.com/kyoto.artmesse/

このイベントには、
昨年より2年連続でお招き頂き、
ワークショップを中心に、作品展示や販売もしていますshine


ブログ①.jpg
そしてなんと名誉なことに
公式facebookのプロフィール写真は
京都校デザインカレッジ研究生ribbon早田真理花さんribbonの作品が
採用されているのです!

今年も雨の中、多くの方に来場いただき
ワークショップも大賑わい

デザインカレッジのワークショップだけでも
150名を超える方に参加いただきました!

「缶バッチ制作&クレーンゲーム」は
illustratorを使って参加者自身の似顔絵(ア バター)を作り
名前入りの缶バッチにする
クレーンゲームで他の缶バッチやあめちゃんもゲットできる!というもの
途中、缶バッチメーカーの不調もありましたが
多くの方に喜んでもらえました。


ブログ③.jpg
また、デザインカレッジオリジナル「ボトルアクアリウム」では
あれ?どこかで見たような子供さんだな・・・と思っていたら
「昨年も参加したのだけど、、、」と
2年連続ご参加頂いた方もいらっしゃいました。
数に限りがありご参加頂けなかった皆様には
申し訳ありませんでした<(_ _)>

また次回もお招き頂けることを願って
来年もご来場お待ちしていますhappy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分