校舎ブログ -京都校-

rss

京都の週末講座紹介!~マンガ家養成講座編~

  • マンガカレッジ

2017年04月02日(日)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校の夜間・週末担当です!

今回は京都校の週末校座「マンガ家養成講座」の授業からです。


DSC_4574.JPG

DSC_4576.JPG

DSC_4577.JPG

今日で、昨年4月からスタートした学生が授業最終日のため
修了証を先生から授与していただきましたsign01

あっという間の1年間でしたね。。
この1年間でみなさん、作品を仕上げることは出来ました。
本当によく頑張ったと思いますcatface

ま授業が終わってからも、先生に聞きにいったり、自習室で
遅くまで残ってマンガを描いている姿を見てきましたhappy01

もちろん、これからが本当の意味での戦いが始まるのはみんな
分かっていると思いますscissors
作品添削やアドバイスが必要な時はいつでも校舎まで来てくださいshine

またマンガ合宿で会いましょう!!sun



また総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、
4月、10月から始まる講座の申込み受付中ですflair
絵を仕事にしたい方から、趣味でスキルアップをしたい方まで、
ご興味があれば下記チェックしてみてくださいsign03

説明会や授業見学、体験授業なども随時開催していますので
お気軽にお問い合わせくださいhappy02

詳細はコチラenter


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分