校舎ブログ -京都校-

rss

東京ゲームショウ研修についてVol2

  • ゲームカレッジ

2015年10月09日(金)

皆さんこんにちはsun

ヒューマンアカデミー京都校ゲームカレッジです(。・ω・)ノ゙shine

前回予告しました通り、今日は1年生が研修に行ってまいりました

東京ゲームショウ2015の様子をご紹介していきますhappy01sign03



少しでも早く並べるようにと、この日は朝の8時過ぎにホテルを出発・・・

したのですが、すでに道は会場へ向かう人で一杯Σ(゚д゚;)sweat01


20151009_001.jpg

ホテルから会場までは徒歩数分で到着でしたsmile

さっそく大きな看板のまえでパシャリflair



20151009_002.jpg


ヒューマンアカデミーはSESAの会員校なので、

一般のお客さんとは別の入口からの入場になります。

(一般のお客さんより先にはいれちゃうんですhappy02shine



20151009_003.jpg


早めに出たかいあって比較的列の前の方に並べたのですが、

開場時間を待っている間にもどんどん人は増え続け・・・shocktyphoon



20151009_004.jpg


ここだけみても物凄い人数ですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

そうこうしているうちに開場時刻がやってきたのでclock

いざsign01東京ゲームショウ会場内へsign03



20151009_005.jpg


会場内は物凄い熱気で、どこを見ても人人人eyesweat01でしたdash



20151009_006.jpg


20151009_007.jpg


20151009_008.jpg


自分は学生作品などを中心にブースをウロウロ見て回っていたのですが

学生たちはちゃんと予習&狙いを定めてお目当てのブースを見学できたようですsmile



20151009_009.jpg


20151009_010.jpg


20151009_011.jpg


20151009_012.jpg


毎年物凄いスピードで進化してきているゲーム業界。

それに伴い市場もどんどん変化しています。

今回その最先端に直に触れることができたことで、

今後の進路や、ひいては自分がどのようにこの業界と関わっていきたいのかを

考える良い機会になったと思います(゚∇゚*)flair


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分