スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

サンフレッチェ広島さんの「感謝の夕べ」に参加させていただきました☆

  • スポーツカレッジ

2017年12月05日(火)

こんにちは、スポーツカレッジです!

先日は、サンフレッチェ広島さんの株主、スポンサーを招いた「感謝の夕べ」が行われ、ヒューマンアカデミーも教育提携をさせていただいておりますので参加させて頂きました。


IMG_1532.JPG

会場では監督・選手やトレーナー、サンフレッチェ広島さんを支えている多くの方がいらっしゃり、チームに対しての思いをお聞きすることが出来て大変勉強になりました。

また先日、学生が参加させて頂いたインターンシップを見てくださった選手の方もおり、よく働いてくれたとの評価や、来てくれたおかげで練習を段取り良く集中することが出来たなどのお礼も頂けて、とても嬉しく思いました。

そして、「トレーナーは朝から夜まで選手のケアや、トレーニング指導といった怪我防止のために尽力を尽くしてとても感謝している」とおっしゃっていました。

トレーナーという存在を改めて重要ということが、再確認することができました。


今期の終盤、ホームでの最終戦はとても今後の活躍が期待できる良い試合だったと思います。
サンフレッチェ広島さんの来年の活躍を期待しています!


そして、私達もスポーツトレーナーとして羽ばたく学生をしっかりサポートをしていきます。


お土産に選手のサインやユニフォームなども頂きました、校舎に飾っておきますのでぜひチェックしてみてね☆


IMG_1535.JPG

ありがとうございました!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ