校舎ブログ -広島校-

rss

ライブイベント、いよいよ今週末になりました!6/24は「うさぎ と かめ」にぜひ来てね♪

  • ☆トピックス☆
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージックカレッジ

2018年06月22日(金)

こんにちは!
ビジネスカレッジです。


さてさて(^^)
いよいよ今週末になりました!
「ライブイベント」!!!



え?なに?

と思った、そこのあなた!
そんな方のために!!

今回、改めてわくわくのイベント情報をお伝えします♪


6月24日(日)、広島市内のライブスポーツバーにて、
弾き語りやバンドなどの音楽活動をしている若手アーティストやダンスグループが出演する「ライブイベント」を開催します!



このイベントには、広島校の音楽分野を学んでいる
「ビジネスカレッジミュージックビジネス専攻」や、声優分野を学んでいる「パフォーミングアーツカレッジ」の学生達が
携わり、コンセプトや内容の企画、当日のライブ運営、司会や実演を行います。

今回は最終打ち合わせということで、みんなで、スケジュールや当日の動きを確認しました★

最後に★
「がんばるぞー!!!」のかけ声でガッツポーズ(^^)このまぶしい笑顔!


cd3172a2-a507-4d23-91f1-230e3589f111.jpg


校舎内にも、ミュージックの学生が作成した、かわいい!ポップな!
チラシを掲示しています★


1dc4d668-533d-43b0-af29-91b6c4155a0f.jpg

今から当日が待ち遠しいですね♪♪♪


既にチェックしていただいている方も!
今回初めて知った方も!

詳しい情報はこちら↓
日時:6月 24日(日)12:00スタート
場所:NANA~Live Bar feat.sports~

〒730-0027 広島市中区薬研掘10-17幸楽ビルB1F

チケット:1500円(+500円ワンドリンク代)
※当日、会場にてお支払いただきます※

ドレスコーデ:「緑」or「白」の小物アイテムや
Tシャツなどを着用してきてもらえたら♪♪

※テーマが「ウサギとカメ」です※


その他:
〉ヒューマンアカデミー広島校の学生の皆さんへ
質問やお問い合わせは、ビジネスカレッジ担当の
藤原先生に聞いて下さい(^^)

噂によると…
何やら音楽実演以外のわくわくする企画も
あるのだとか!?!



多くの皆さんにお会いできることを
願ってお待ちしてます★







↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー