HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

祝!Wedding BOX 内定おめでとう!!

こんには!!ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!
今回は内定者の速報です!!
内定おめでとう!!

ヘアメイクカレッジ・ヘアメイクアップアーティスト専攻2年生
杉本咲希ちゃん


さきちゃん.jpg咲希ちゃんはヒューマンキャンパス高校在学中でヘアメイクカレッジとWスクールで勉強している学生です。
毎年行われるヘアメイク選手権の予選通過を2度しているかなりの努力家です!!

そんな咲希ちゃんの内定先は??
~Weddhing BOX様~です!
ブライダルプロデュースや、ウェディングドレス、振袖レンタル事業などを行っている会社です。結婚式や成人式のような人生に一度しかない記念日に携わるお仕事です☆ミ


◆内定を頂いた企業をの志望理由は??
着物や振袖が好きなのと、自分利用した際の接客の雰囲気がとても良い印象だったからです。

◆内定を頂いた時の気持ちは?
好きだから仕事をしたい!!という思いが伝わったんだなと、嬉しかったです。

◆採用されてのは自分の何が評価されたからだと思いますか?
真摯な気持ちです!!!

◆ヒューマンアカデミーを選んだ理由は?
少人数でヘアメイクを学べるという点が良かったです。
実際学んでみて、少人数なので先生からもしっかり指導してもらえています。
また、実習やコンテストが多いのも良かったと思っています。
実習は実際に現場に行き、一般の方にヘアメイクや舞台のヘアメイクをする機会がとても多いです。そのような経験をたくさんする事で社会に出て仕事をする上で大切なことを学べています!

◆就職活動での思い出を教えて下さい!
東京、大阪、熊本とあちこちに一人で行き、とてもいい経験になりました!

◆これからの抱負を教えて下さい!
ヒューマンで学んだことを活かして、向上心を忘れずに頑張ります!

S__169254915.jpg咲希ちゃん!!
お話聞かせてくれてありがとうございました( * ˊᵕˋ )
学校生活も残りわずかですが、スキルアップしつつも残りの学校生活を楽しんでくださいね~!



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT