HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

全国5大都市!キャンパスコレクションでのヘアメイク実習★

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミーです!

先日、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台の全国5大都市で開催しております「キャンパスコレクション」でモデルさんのヘアメイクを担当させて頂きました(^^)♪。+

⇓⇓⇓コチラを参考に見てみてね⇓⇓⇓
http://campuscollection.jp/



9037.jpg

キャンパスコレクションは今年で10周年を迎えました!
まさに今年は節目の年と言うだけあってかなりの大盛り上がりっrockheart04

今回の仙台での都市コンセプトは「MOVE」!!とのことでした!

キャンパスコレクションとは大学生主体での大規模イベント!
いろんな企業さん・モデルさんとコラボしてつくりあげる、みんなが楽しめるファッションイベントですっpresentimpact


私たちヒューマンアカデミーの学生が任されたのは

①モデルさんの衣装を取り扱うフィッター
②モデルさんのヘアアレンジ&メイク

この2点を担当させていただきました!!

S__16687170.jpg
何度も運営の方と打合せして、入念なスケジュール調整と確認を実施いたします!

S__16687171.jpg
どのお洋服が、どのタイミングで使われるのかもちゃんとチェックします!

沢山お洋服があって分からなくなってきそうwww

9035.jpg

モデルさんのヘアメイクも担当!周りにはプロのヘアメイクさんたちもいて、現場で生のヘアメイク術を見ながら沢山勉強させて頂きました!!

9034.jpg
外での施術になったため、みんなバタバタ!!!強風が吹いたときなんて、もう飛ばされないように必死でした笑

▼今回のイベントスケジュールはこんな感じです▼

●● CAMPUS COLLECTION 2017 SENDAI ●●

<日時:2017.06.17>

【Part1】Open10:30 / Start11:00 / Close14:00
【Part2】Open15:30 / Start16:00 / Close19:00

<会場>
イーグルスドーム
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 Koboパーク宮城隣接


イーグルスドーム・・・
今盛り上がっているプロ野球球団:「楽天イーグルス」の球場の敷地内にある、イベントホールです!!
9044.jpg

みんなで楽しく、良い経験となる実習でした!!!


ヘアメイク・ファッションに興味のある学生さん、ぜひヒューマンアカデミーに遊びに来てね★



◯体験授業のお申込みは・・・

体験.jpgのサムネイル画像
◯パンフレットのご請求は・・・

panfu-1-thumb-autox547-46349.jpg◯相談や質問はLINEで・・・
addfriends_ja.pngのサムネイル画像1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^
OE8zlLKSSy.png




BEFORE
NEXT