HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

H&M BEAUTYフォトコンテストHOMEI入選!!



0711_20659.jpg

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻

植田 理恵子 さん


H&M BEAUTY 2016ヘア&メイクフォトコンテスト 
HOMEI入選!!!!!




おめでとう(^◇^)♡♡♡

H&MBEAUTYとは、
「ヘアメイク・特殊メイクを始め、ネイルからスキンケアまで。」
「美容を目指す学生から、ビューティーのプロフェッショナルをバックアップする。」
「H&MBEAUTYがあなたのトータルビューティーをサポートしています。」
をコンセプトにしている企業さんです。

毎年、次の年のカレンダーに載せる作品をフォトコンテストで選出しており、ヒューマンの学生は毎年入選しているんですよ。



今回のテーマは、「festival~祭典~」でした。



0711_20664.jpg

見事入選した植田さんに作品について聞いてきました!



〇テーマ「festival~祭典~」ということでしたが、このテーマから何をイメージして制作したの?

フェスティバルといったら、風船やキャンディなど丸くカラフルなものが頭に浮かびました。
それをどうやって作品に盛り込んでいくか考えたらこうなりました(笑)


〇作品制作にあたって、参考にしたものは?

ネットで画像検索をたくさんしました(笑)
風船やキャンディだけでもいろんな色や形があるので、どれを参考にするかはとても迷いました。


〇この作品を作り上げた当日のセット時間は??

3時間です。
撮影日も撮影の時間もあらかじめ決まっていたので、時間内に思い通りの作品ができるように当日まで練習は必須です。


〇青をメインとした色使いにしたのはなぜ?

単純に私が青が好きだからです(笑)
全体を青にすることでその他のピンクやオレンジが際立つかなと思いました。


〇作品のこだわりポイントは??

丸い部分にワイヤーを入れて髪の毛を浮かせたところです!


〇苦労したところは??

その丸い部分を浮かせるところです(笑) こだわった分、大変でした。
あとは、メイクの基本的なところになっちゃいますが、眉やアイシャドウを左右対称にすることです。


〇コンテスト結果を聞いたときの感想は?(^^♪

びっくりしました\(◎o◎)/!でも嬉しかったです!!!




0711_20679.jpg

植田さん、おめでとうございました(●^o^●)


ヒューマンアカデミーでは、日々の勉強の成果を発揮するため毎年複数のコンテストに挑戦しています。
作った作品は、メイクアップアーティストとしてこれから自分をアピールするとっても大切な武器です★★



みなさんもヒューマンで在学中からコンテスト受賞を目指しましょう!!





20161003.jpgのサムネイル画像


↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓


panfu-1.jpg


相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^












BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube