HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

★ネイルカレッジ 入学前教育★

こんにちは!ネイルカレッジ福岡校です

今回は入学前教育の雰囲気をお知らせします♪

入学前教育とは( 'o')b
AO入試入試合格者を対象として、入学前に月1回の計5回、通学か通信を選択し、ヒューマンアカデミーで前もって勉強ができるというシステムです!

今回の入学前教育では、5回を通して自分だけのデコレーションネールの作成をしていきます♪
DSC_0573.JPG

もちろん、しっかり基本も勉強しますw(^0^)w
1から学ぶので、自己流であったり癖の改善にいいですね♪

DSC_0584.JPG

DSC_0585.JPG
頑張って塗ってます(^o^)/

IMG_0564.JPG

綺麗に塗れました♪
これから、どんなデコレーションネールができるか楽しみですね(^-^*)/
BEFORE
NEXT