HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

「横川ゾンビナイト」にお手伝いで参加しました☆

10月30日(金)~10月31日(土)に行われた「横川ゾンビナイト」のスタッフとして、
お手伝いに行きました!!


【横川ゾンビナイト】
http://e-yokogawa.net/archives/799


A1_3-01.jpg


「横川ゾンビナイト」は横川商店街さんが主催されているイベントで、
ゾンビ映画の上映やゾンビフェイスペイント、突然路上にゾンビが襲来する
フラッシュモブなど、楽しいゾンビイベントが横川商店街中で催されていました。

まさに街中ゾンビ一色…

ゾンビメイクもとても流行りましたよね!
みなさんはゾンビに変身はしましたか??


ヒューマンのヘアメイクカレッジの学生も、
各々の好きなコスプレをして、変身していました!

そんな「横川ゾンビナイト」の中で依頼があったのは、
参加者がそのゾンビっぷりを競いあう「ゾンビコンテスト」の運営!!


(審査委員長はヒューマンアカデミー広島校の山田先生!)


IMG_1537.JPG


コンテスト出場者の皆さんは、思い思いのゾンビに扮して
ミュージカル調で歌を歌ったり、パリコレのように会場を闊歩したり、
しっかり「ゾンビ愛」をアピールされてました!


かわいいちびっこゾンビも登場して会場は上がり♪

私たちも学校のイベント運営に関わる時は「自分達も楽しむ!」という事を忘れずに、
お客さんも自分達も笑顔になれるイベントを作っていきたいと思います!!



IMG_1539.JPG



BEFORE
NEXT