HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

プロのヘアメイクアーティストになるための授業♥


芸能人や、モデルさんのヘアメイクさんになりたい


ヒューマンアカデミーでは、

プロのヘアメイクアーティストになるために

必要な技術を学べるヘアメイクの授業があります


☺①


雑誌やカタログ、撮影用のヘアメイク

TVやCM、映像用のヘアメイク

ファッションショーなどの、舞台用のヘアメイク

それぞれ違うヘアメイクの見せ方や生かし方が必要です!


今回は、雑誌やカタログ、撮影用のヘアメイクの授業をちらっとご紹介します*。


ヘアメイク原宿①

IMG_2000.JPG

IMG_2010.JPG


テーマにそって、

モデルさんに似合うヘアメイクを完成させます。


原宿ヘアメイク④


そして、実際にプロのカメラマンさんが撮影してくださり、

自分のつくったヘアメイクを画像でチェック



原宿ヘアメイク⑧ 原宿ヘアメイク⑨

原宿ヘアメイク⑩ 原宿ヘアメイク⑪

原宿ヘアメイク⑫ 724092.jpg


画像を見ながら、

色合いや、髪の毛のスタイリングなどを確認してなおしていきます


IMG_2037.JPG


素敵な作品が完成しました


ヘアメイクさんになれるように、

さまざまなテーマのヘアメイクの技術を身につけましょう

みんな、おつかれさまでした~(・ω・)!





藤田ニコルちゃんや、こんどうようぢくんのイベントレポートがもらえるチャンス

無料資料請求はこちら
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=140081

体験授業検索はこちら
http://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8A%D6%93%8C%81E%8Db%90M%89z&koshaCd=201510&code=140081

Twitter
https://twitter.com/human_harajyuku


BEFORE
NEXT