HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

チョキガモデルれぴちゃん・しぇいんちゃんにヒューマンの学生がヘアメイクを実施!

①.jpg

なんと!      
あのチョキガ(CHOKiCHOKi GIRLS)の実際の誌面撮影にヘアメイクカレッジの学生2名がヘアメイクとして参加しました!

人気モデルの「れぴちゃん(松本鈴香ちゃん)」「しぇいんちゃん(小澤しぇいんちゃん)」に
カジュアルポップをテーマにオリジナルヘアメイクをしました!    


画像2と3.png


仕上がりは見ての通り! 

画像4.3.png

れぴちゃんメイク(左)
「全体を外ハネに巻いて、カラフルなピンでポップに仕上げました。ウェーブがポイントです!」

しぇいんちゃんメイク(右)
「眉とアイシャドウはピンク、マスカラは明るいブラウンで、色素が薄い女のコをイメージしました」

画像6.7.png

モデルさん達と並んで記念撮影

撮影した写真は8月7日発行のチョキガに掲載されました!

実際の雑誌の撮影現場に参加できるのも、
ヘアメイクカレッジの現場実習が充実しているからこそ!!


あなたもこんな現場実習を体験してみませんか?

⑧.jpg

ヘアメイクカレッジの詳細はコチラ!
http://ha.athuman.com/hairmake/


BEFORE
NEXT