FASHION ファッションカレッジ

【内定状況②】 ファッションカレッジ

こんにちは<m(__)m>
ヒューマンアカデミーです!!

前回の続きで、就職内定状況をご紹介

もうすぐ、ヒューマンアカデミーも卒業式を迎えます。
4月から社会人デビューの学生達を紹介していきます!!

2年間、一緒だった子達が学校を卒業をする。
嬉しいような・悲しいような感じですね!(^^)!(笑)

では、さっそく学生を紹介していきましょう!!


◆藤本 一輝くん

 スポーツ26.JPG

内定企業は、
・(株)アバハウスインターナショナル (HPはこちらをクリック
人気ブランド「アバハウス」・「アルフレット・バニスター」などを展開する企業です!!
昨年の卒業生も就職をしている企業です!!

3年間ヒューマンで、みっちり勉強をしましたpencil
どんな「道」をファッション業界で選ぶのか、楽しみですhappy02



◆山川 瑞生さん


スポーツ31.JPG

内定企業は、
・(株)田中興産 絵里奈事業部 (HPはこちら

山川さんも、藤本君と同期で3年間ファッションの勉強をしっかりしましたshine
制作が得意で、デザインのバイト、インターンシップなど数多くこなしてましたgood

今後の活躍に期待ですimpact


◆田中 美奈さん

IMG_4745.JPG 

スポーツ29.JPG

内定企業は、
・(株)ジャパンイマジネーション (HPはこちら
人気ブランドの『CECIL McBEE』や『Ank Rouge』などを展開するアパレル企業です。
同じ企業に、もう一人企画職で就職が決まっていますsign03
(詳しくは、「内定状況①をcheckしてみてくださいね。<m(__)m>」)

田中さんは、2年間でファッションの資格を全てストレートで取得pencil
内定も、ジャパンイマジネーション以外に2社内定獲得をしていますhappy02

笑顔が素敵で、頑張り屋さん!!4月からが楽しみですnote




◆小林 奨くん

内定先企業は、
・(株)ファイブフォックス (HPはこちら)
『COMME CA DU MODE』を展開する人気企業です。
昨年もファッションカレッジの卒業生が内定を頂いていますcatface

スタイリッシュな小林君sign03コムサのブランドが似合いますsun
持前の明るさで頑張ろうup



◆佐藤 佳奈英さん

IMG_4401.JPG IMG_4404.JPG

内定企業は、
・(株)ファーイーストカンパニー (HPはこちら
「ANAYI」などの、本物志向の女性をターゲットとするブランドを展開。

佐藤さんは、いつも元気な女の子heart04
体験授業などのお手伝いも、積極的にしてくれましたgood

笑顔を武器に頑張っていきましょうbell



まだまだファッションカレッジ学生の内定先はありますが、本日はここまで!!
4月は別れと出会いの季節cherryblossom
2年生は今月卒業をしますが、今度は1年生が就職活動をして頑張る番ですねup

体験や就職・イベントなどの情報は Twitter でも配信中impact
是非CHECKしてくださいね ⇒⇒ Twitter はこちらをクリック!!









BEFORE
NEXT