FASHION ファッションカレッジ

◇内定者速報◇㈱テクストトレーディングカンパニー


写真1.JPG

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
 吉田 優貴さん


祝 株式会社 テクストトレーディングカンパニーから内定獲得!!!!!


テスクトトレーディングカンパニーはスニーカー専門店のアトモスを
運営している会社です。
 様々な有名ブランドのスニーカーですよ!すごくないですか?!

 HPはこちら→  http://www.atmos-tokyo.com/category/NEW



 春からスニーカーが好きな吉田君にヒューマンアカデミーでの学校生活を振り返ってもらいました♪



ヒューマン一問一答(^^)/

【ヒューマンアカデミーへの入学を決めた理由は?】
少人数制でじっくり学べると思ったから!

【進路を決めるときに悩んでいることはあった?】
 もともと会社員として仕事をしてからの進学なので、年齢の部分が心配でした。でも、ヒューマンは進学の半分が社会人と聞いて安心しました!!

 【一番楽しかった授業は??】
 ブランドプロデュース
自分で考えるのが楽しいし、みんなと力を合わせて物作りをするということが
とても楽しかったです。

【ヒューマンの楽しさを一言でいうと??】
講師の方々がすごく個性的で、いろんなことを教えてくれるのですごく
楽しい!!
やっぱ現場で実際に働いている方が講師をしてくださるのは大事です!

 【最後に・・・おすすめのスニーカーは?!!】
 フライニットマックスです♪

写真.JPG



 春からアパレルでのお仕事頑張って!!!

 
BEFORE
NEXT