FASHION ファッションカレッジ

ファッションカレッジ 【内定状況①】

こんにちは<m(__)m>
ヒューマンアカデミーです!!

今回はファッションカレッジの就職内定状況をご紹介

2年生は、3月に卒業式を控え・・・・・・
4月から社会人デビューです(^^)

嬉しいような、寂しいような、気持ちですね!!
今年の2年生は個性豊かな学生がいっぱいいました。。。

こんな学生達ですよ~~
IMG_4390.JPG


では、この中の学生の就職内定状況をご紹介happy01note
(一部の学生ですが)

まず一番目sign03sign03
◆櫃間さん & ララさん(リカフォルテ)

ファッション.jpg 12月22日Hug Rel 2_2523.jpg
※左(櫃間さん)、右(ララさん)

写真は今年行った、リアルSHOPのときの写真ですcameraimpact
二人は同じ企業に内定を頂きました!!

内定先の企業様は、
・株式会社ベイクルーズ(HPはこちらをクリック) ですsign03
ベイクルーズは、有名ブランドの『ジャーナル・スタンダード』などがありますよsign03

櫃間さん・ララさんはリアルSHOPでも店頭で頑張って、接客をしていましたgood
今後ファッション業界での活躍に期待ですね!!


続いて2番手は「男の子」denim
◆寺村くん

寺村君、スナップ.JPG 寺村君、バストアップ.JPGのサムネイル画像

・㈱ジャパンイマジネーション (HPはこちらをクリック
に内定頂きましたscissors

ジャパンイマジネーションは、「CECIL McBEE」・「Ankroge」などの人気ブランドを持つ企業ですrouge
しかも今回は・・・・・
企画職にて内定をGETcatface

寺村君は大学卒業後に、ヒューマンに入学!!
入学当初から自分の『ブランドを立ち上げたい』と話をしていましたsign03
4月から夢への第一歩を踏み出しますup

始めは店頭スタートですが、後々寺村君が企画した洋服が店頭に並ぶ日が来るかもshine
ワクワクですね!!


続いて3番目は、
◆小針君、平栗君、有間さん

バストアップ・小針君.JPG 平栗君、バストアップ.JPG
※左(小針君)、右(平栗君)

有間さん、写真.jpg
※有間さん

なんと3名は同じ企業に内定を頂きましたshine
内定をGETした企業は・・・・・
・㈱クロスカンパニー HPはこちらをクリック

earth music&ecology など誰もが知っているブランドを持っている企業ですhappy01
「宮崎あおい」さんがCMに出演しているのが印象的ですよねheart04

※豆知識ですが・・・・クロスカンパニーさんはアパレル企業の中で一番最初にTVCMを使用し、
 宣伝し始めた企業ですね!!皆さんご存知でしたか??

クロスカンパニーさんは、今年行ったリアルSHOPにもお越し頂きましたsun
リアルショップ_6552.jpg
人事の小松様と一緒に写真も撮りましたcamera

同じ企業の3人、3人で切磋琢磨し4月から頑張っていきますよ~~~up


続いて4番手は、
◆大野君
大野君、おしゃれスナップ.JPGのサムネイル画像 12月22日HugRel 1_1482.jpg

内定先企業は、
・㈱グローバルスタイリング (HPはこちらをクリック

グローバルスタイリングさんは、人気セレクトSHOPの「リンカン」を運営している会社ですsign03
インポートブランドを取り扱っているSHOPで、海外などからの買い付けもしていますairplaneshine

なので・・・・他の企業よりも、バイヤーなどになる道のりが早いgood
大野君はすでに、研修を開始していますhappy02

今後の成長に期待ですheart04


まだまだ内定を決めた学生は数多くいますが、今回の紹介はここまでsign01
次回【内定状況②】で、再度ご紹介しますねbell



ヒューマンアカデミーの、体験授業・授業の様子・学生の様子などは、twitterでも配信中thunder
・twitterはこちらをクリック!!!(是非CHECK)

気になる方は、学校見学・体験授業も行っているので是非参加してみてくださいねhappy01
学校見学・体験授業などは新しくなったHPよりお申込みくださいね。
・HP、体験授業、学校見学はコチラから!!


BEFORE
NEXT