FASHION ファッションカレッジ

憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~2日目~


前回の«憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~1日目~»に引き続き、2日目をレポートします。




<○現地レポート③:パリへ出発!ルーブル美術館>

なんとこの日は日帰りでパリへ向かいました。

ロンドンから飛行機で1時間程度で行ける訳で、気分は大阪から東京行くくらいの気分。
「今日は日帰りでパリだよ。」 なんておしゃれなフレーズ!!

20151225.6.JPG20151225.7.JPG20151225.8.JPG
はい、パリ到着!

そこから電車で移動しまして、(みんなまるで現地人のようになじんどる…)



20151225.8.5.jpg
まずはルーブル美術館(ベタすぎてスイマセン)



20151225.9.jpg


現地の人からしたら当たり前なんでしょうけど、やはり建物がいちいちおしゃれだぜ…。

記念撮影後、みんな中に入っていきましたが中は撮影禁止の為、中の様子は想像にお任せします。。


20151225.10.jpg


観光客だらけですお。。


<現地レポート④:シャンゼリゼ通り>

20151225.11.JPG
20151225.12.JPG
これが有名な凱旋門ですね。そこからの大通りがシャンゼリゼ通り。

このあたりには、なんとルイヴィトンシャネルなどのラグジュアリーブランドの本店があります。

やっとマーケット視察らしくなってきやがったぜ。。

ルイヴィトンやシャネルなど本店の大きさ&おしゃれさに感動!
大人の事情でお写真は割愛です・・・



こちらは世界で一番有名なセレクトショップと言ってもいいくらいの名店「コレット」。


20151225.15.JPGコレット


その他、日本未上陸ブランドも!

20151225.16.JPG
マッシモデュティ(ZARAと同じ会社です!)

まさしくファッションの聖地!しかし高すぎて学生のお小遣いでは買えませぬ。。


<現地レポート⑤:エッフェル塔>

ベタついでにすいません。

最後はエッフェエル塔の夜景でパリ日帰りフィニッシュ。

20151225.17.jpg20151225.18.JPG20151225.19.jpg
夜も遅くなりましたので、ここらでパリを跡にしロンドンへ戻ります。(`・ω・)ノ








ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT