FASHION ファッションカレッジ

卒業生が遊びに来ました!

こんにちは!!
総合学園ヒューマンアカデミー福岡校
ファッションカレッジです♪



今日は、卒業生が校舎に遊びに来ました!

IMG_1083.JPG

ファッションカレッジ卒業生:甲斐 小百合さん
出身高校:延岡西高校

小百合さんは6年前に福岡校を卒業しました^^
こうやって遊びに来てくれるのは嬉しいですね♪

ちなみに、隣に写って男性は
スポーツカレッジの卒業生で
トレーナーとして活躍しています!


ここで卒業生をご紹介します!!
小百合さんは、
学生時代からファッションに対する気持ちが人一倍強く、
在学中には、
シャフロン(先輩)として、
後輩へアドバイスしたり相談にのったりして
周りを引っ張ってくれました!

ファッションショーでは、イベントを盛上げようと
何事にも妥協せず、チームのみんなで
最高のファッションショーにしてくれました!

今でも服が大好きで、
ファッション業界で活躍している大先輩です^^

ヒューマンアカデミー福岡校を卒業後は
株式会社キャンに入社し
Techichi Lugnoncure
福岡天神店→博多店→鹿児島店で経験を積み
今では店長としてお店を盛上げています^^


<卒業生から後輩の皆さんへメッセージ>
学生生活は短いので、思う存分楽しんで下さい♪
私は在学中に小松先生から
「どんな人でも 尊敬すること」と教えられました。
社会に出たとき、その言葉の意味が分かりました!
尊敬されるってことは、難しいけど必要なことだと思います!
何事にも逃げずに頑張って下さい!!!




ありがとうございます^^

ヒューマンアカデミーのファッションカレッジでは
毎年沢山の生徒が、ファッション業界へ就職し
今もいろんな所で活躍しています!

先輩達の後に続けるように、
これからもファッションの勉強頑張ります!!!

BEFORE
NEXT