トピックス

【大阪校】スカウトマンが各校の練習、大会へ。将来有望な選手を発掘します


D3N_5243_700x465.jpg *先生方や、学生さまよりお問合せが多い内容を下記にまとめております。

―スカウティング推薦制度とはなんですか?
当カレッジのスカウトマンが各校の練習や大会に出向き、将来有望な選手の発掘を目的として、
当カレッジの特待生トライアウトや入試の受験を推薦している制度になります。

 特待生トライアウトの詳しい内容に関してはコチラをご覧ください。



―まだ、スカウトマンが来ていない場合は、来てもらうことは可能でしょうか?
はい、可能です。ただ、スカウトマンも多忙になりますので、事前にお問合せ頂き、日程の調整が必要となります。
また地域によっては、御希望に添えないことも御座いますのでご了承ください。

問い合わせ先⇒0120-06-8601(無料)平日・土日とも10:00~20:00まで繋がります。



―スカウトマンへの依頼は学生1人でも可能ですか?
はい、可能です。通っている学校にスカウトマンを派遣することも出来ますし
平日であれば、当カレッジのHOS花園体育館にお越しいただければスキルチェックをさせて頂きます。

HOS花園体育館アクセス方法はコチラ



―スカウトマン派遣を希望している場合、何か条件などはありますか?
特に条件は御座いません。バスケが好きで、バスケ業界を盛り上げたい!
と強い気持ちをお持ちの方であれば、スキルチェックさせていただきますので
お気軽にお問合せください。



―学校に推薦状が届いたのですがどうすればいいですか?
推薦状(トライアウト・特待生・入試を含む)に関してご不明点がある場合は、下記までお問い合わせください。

問い合わせ先⇒0120-06-8601(無料)平日・土日とも10:00~20:00まで繋がります。



―スカウトマンを派遣して貰うほど自信がありません。まずは見学をしたいのですが見学はできますか?
はい、可能です。当カレッジのHOS花園体育館で実施されているスキルチェックの見学となります。
実施日程はお問合せください。

問い合わせ先⇒0120-06-8601(無料)平日・土日とも10:00~20:00まで繋がります。


151018_0351.jpg



バスケットのプロ ・ コーチを目指すならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


​​mv00.jpg






gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg