トピックス

エヴェッサの試合にはヒューマン生がたくさん!?前編


10月24日(土)17:00~TipOff☆エヴェッサVS琉球ゴールデンキングス

結果は・・・

大阪エヴェッサ 89 対 72 琉球ゴールデンキングス

で見事勝利!!!パチパチパチ―!!

実は、ヒューマンアカデミーと大阪エヴェッサは同じグループなのです!
今回はワガママを言ってプレスとしてお邪魔させて頂きました。
20151024.71.jpg

何を隠そう、バスケ大好きっ子の私は大コーフン!!

まずは受付を済ませて、入口へ・・・

20151024.70.JPG
あっ!バスケットボールカレッジの学生さん!お手伝いに来ていたところ、偶然に会うことが出来ました。

バスケ大好きのお客様を笑顔でお出迎え(*^^*)
20151024.72.JPGブースター会員様の受付もお手伝いしてました!(彼のツノは家から持ってきたわけじゃないようですwww)


20151024.73.JPGなんと今なら、通常1ポイントスタートが2ポイントスタートに!!2階自由席のチケットも2枚貰えちゃいます!!
太っ腹! お得なブースターに関する詳しい情報はコチラ


20151024.74.JPG選手の特大パネルもお出迎え♡ ワクワクがとまらない!!



20151024.75.JPG選手達が練習をしています!ダムダム聞こえるぅう!!!カッコいい♡

あっ!エヴェッサのスキルディベロップコーチ大村コーチを発見!実は大村講師はヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジの卒業生なんです!バスケットボールカレッジの講師でもあります!
どんなスゴイ人かは・・・⇓をチェック!

圧倒的なスキルで子供たちを魅了した和製ギャノン・ベイカー大村将基氏
バスケットボールカレッジヘッドコーチが大阪エヴェッサと契約!!
個人スキルを伸ばす3つのポイント




20151024.76.JPG20151024.77.JPG
試合が始まるギリギリまで選手と一緒に調整されてます!


練習が終わり、選手ロッカー近くをうろうろしていると・・・
20151024.80.JPGヒューマンアカデミー・スポーツカレッジ1年生の安田君を発見! インターン(現場実習)でトレーナーさんのお勉強をさせて貰っているそうです!
詳しくは、大阪エヴェッサのインターン(現場実習)で学べること をごらんください♪
すぐ目の前のお部屋から、選手達のMTGの声が聞こえてきます・・・・こんなすごい場所でお勉強させて貰っているなんて・・・

たくさんのヒューマン生AND卒業生が活躍している大阪エヴェッサ!プロの現場近くでお勉強できるのはヒューマンならではですね!

次回は・・・・エヴェッサの試合にはヒューマン生がたくさん!?後編  です!お楽しみに!




バスケットのプロ ・ コーチを目指すならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

​​mv00.jpg






gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg