スポーツカレッジブログ -横浜校-

rss

ヒューマンキャンパス高校、内部進級説明会!

  • スポーツカレッジ

2018年06月30日(土)

【0630】内部進級説明会.jpg本日は総合学園ヒューマンアカデミー横浜校でヒューマンキャンパス高校の内部進級説明会を開催しました!

ヒューマンキャンパス高校に通いつつ専門の内容を学びたい!という生徒に向けての説明会となっております!

総合学園ヒューマンアカデミーではどのようなことを学ぶのか、どのような専攻があるのか、就職面など様々なお話をさせて頂きました!

この頃から学びたい分野があるとはすごいですね!私が学生の頃はお恥ずかしながらそのようなことはありませんでした(笑)coldsweats01

総合学園ヒューマンアカデミーでは学びたい意欲のある高校生を全力で応援していきます!頑張れ!高校生!punch
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー