ファッションカレッジブログ -横浜校-

rss

【横浜校 在校生紹介♪】ファッションカレッジ 岩下一樹さん

  • ファッションカレッジ

2016年10月29日(土)

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー横浜校です^m^☆
本日は
学生インタビューの取材報告をさせていただきます!


今回インタビューをしたのは
ファッションカレッジファッションプロデュース専攻の1年生、

岩下一樹さんです(^^)
 




 

在校生インタビュー

  ファッションカレッジ:ファッションプロデュース専攻1年生 岩下一樹さん


1岩下一樹.jpg
 

Qファッションを学びたいと思ったきっかけは何ですか?

きっかけは中学2年生の頃です。当時は、これといった趣味がなく、遊戯王にはまっていたくらいでした。
でもあるとき、これにお金使うくらいだったら、
を買ったほうがいいかもと思うようになり買い物をするようになりましたt-shirt
そのころから
ファッションに興味を持つようになり、もっとファッションについて知りたいと思うようになりましたsnow

 

 

Q今取り組んでいる授業・課題などで一番楽しい授業は何ですか?

服飾造形の授業です。デザインパターン裁縫をはじめとしたすべての工程を行えるのでとても勉強になります。

 
岩下一樹.jpg
 

Q卒業後の夢を教えてください!

自分のブランドを持ち、セレクトショップを設立することです。


 

Q入学前の自分と今の自分、成長したと思うことは何ですか?

ファッションに対する気持ちがさらに高まったことです。もともとはが好きだから興味あるな~っていう気持ちがあるくらいだったのが、
今は本気で
ファッションに対して情熱をもって取り組めるようになりました!


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー