ファッションカレッジブログ -横浜校-

rss

【横浜校 在校生紹介♪】ファッションカレッジ 佐藤杏莉さん

  • ファッションカレッジ

2016年10月21日(金)

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー横浜校です^m^☆
今回、ファッションカレッジの在校生にインタビューしてきました!


インタビューをしたのはファッションカレッジファッションプロデュース専攻の1年生、杏莉ちゃん♪
杏莉ちゃんは高校2年生です!通信で高校の単位を取りながら専門でファッションのことについても学んでいます!


ではさっそく、取材報告をさせていただきます(*^^)v

 

在校生インタビュー

  ファッションカレッジ:ファッションプロデュース専攻1年生 佐藤杏莉さん
 
 
 
DSC06932.JPG

Qファッションを学びたいと思ったきっかけは何ですか?

興味を持ち始めたのは小学生の頃です。
いつもお姉ちゃんのお下がりのを着ていて、それが嫌でした。
そのころから雑誌を見るようになって服が好きになりスタイリストに憧れるようになりました!




Qヒューマンアカデミーに決めた理由は何ですか?

現在高校2年生の17歳です!
ヒューマンアカデミーに決めたのはヒューマンキャンパス高等学校に通いながら、同時にファッションも学ぶことができるからです。
自分で、高校に行くならファッションも学びたいと考えここに決めました。




Q先日行われたMODEXPOの感想を教えてください!

1日目はファッション企業の、クレヨンベイクルーズストライプの3社が来てくださり模擬面接と、企業の方によるセミナーが行われました。
2日目は筆記テストとプレゼン発表が行われました!(杏莉ちゃんはモデルを担当しましたheart04
MODEXPOを終えて改めて感じたことは横浜校にきて良かったということです!


 
 
 
DSC06934.JPGのサムネイル画像


Q卒業後の夢を教えてください!

アイドルの衣装にかかわることです!
一番はライブ衣装スタイリングしたいと思っていますが、服のデザインを考えることにも興味があります!








 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー