ファッションカレッジブログ -横浜校-

rss

☆☆1月24日(土) 竹内順子さん声優ワークショップ☆☆

  • ファッションカレッジ

2015年01月28日(水)


1月24日(土)になんと!!

あの有名声優

竹内順子さんがヒューマンアカデミー横浜校に来てくれましたhappy01shine






写真①.JPG



竹内順子さんといえば

『NARUTO-ナルト-』うずまきナルト役を筆頭に

『イナズマイレブン』円堂守役『デジモンアドベンチャー』ゴマモン役

『ONE PIECE』少年サボ役など数多くのアニメ声優の他にも

ナレーションや舞台など様々な分野で大活躍の声優さんです!shine





第一部diamondトークショー

竹内順子さんのプロダクションの後輩である小見山佳巳さんのMCをもとに

声優になったきっかけや声優のお仕事と舞台のお仕事の違い、

アニメと外画の違いなど

とっても貴重なお話しをいただけました!!


小見山佳巳さんからも、声のお仕事をして気を付けていることなど

体験談を基にアドバイスを頂きました!!


実は小見山佳巳さんヒューマンアカデミーの卒業生

蟲師というアニメやゲームアプリなどで大活躍の声優さんです!




写真②.JPG

第二部diamondアフレコ体験

3つのグループに分かれてスタート!!
練習では、竹内さん、小見山さんからのご指導やアドバイス!
練習終了後にはグループ全体で質疑応答タイムを設けて頂き
ここでは細かいご指導やアドバイスを頂きました!sun





写真③.JPG

最後は、サイン争奪じゃんけん大会!!!
勝者は、、、、、キュートな女の子3人組heart



写真④.JPG




最後は、みんなで写真撮影~っ(^^)/






ナルト 集合写真.JPG


沢山の貴重なお話やアドバイス、ご指導頂きました
竹内順子さんありがとうございました!!


素敵なMCで盛り上げて下さった小見山佳巳さん
ありがとうございました!!


また是非横浜校に来て下さいってばよー!!\(^^)/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー