ファッションカレッジブログ -横浜校-

rss

★★ 8月後半 女子力UPイベント ★★

  • ファッションカレッジ

2014年08月10日(日)

こんにちは~!!


夏休みも約半分がすぎました~!!

海にプールに…
夏らしいことはしましたか??

8月後半は夏にぴったりのイベントが沢山あります~!!



まずは8月23日!!
浴衣にあうメイク(^^)/


せっかくの浴衣。
普段と同じメイクだったらもったいない(;_;)


ってことでプロの技術を直に教わっている
ヒューマンアカデミーの学生が
浴衣に合うメイクをしてくれます!!


なんとこんな素敵なイベントが無料!!

大人気のイベントのため早めにご連絡下さい!!







8月21日はネイル体験イベントです♪♪



実際にサロンでバリバリ施術されている先生が
プロの技を伝授してくれます(*^^*)

このイベントは滅多にありません!!!


ネイルがすき!興味がある方ならば
誰でもウエルカムですよ~♡♡











8月24日は
読モコーデアップコンテスト!!



ファッションに興味がある人!
読モに興味がある人!


みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

なんと最後に記念撮影と数名に
素敵なプレゼントがあります~(^^)/





8月25日はヘアセット体験

今年初のヘアセット体験!!
このイベントはサロンのように
マンツーマンでセットしてくれます♪♪

自分では普段できないセットができちゃいます!(^^)





最後は8月31日
JUNJUNのお悩み解決メイクセミナー


ラインがよれる
マスカラが落ちてパンダになる
肌に合うファンデーションが分からない等…

プロのヘアメイクアップアーティストJUNJUNが
何でも解決してくれます(*^^*)

詳しくはこちら
https://ha.athuman.com/event/junjun/post_1.php?code=130051





8月後半は素敵なイベントがたくさん!!



気になる方は 0120-491-458 に電話 もしくは
m-ishikawa@athuman.comにメールで参加の希望を
お伝え下さい(^0^)/








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー