校舎ブログ -横浜校-

rss

茅ヶ崎のTシャツ制作企業 で働く卒業生‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年09月08日(木)

星美製作所 卒業生訪問!!
4e08b28c
いよいよ夏到来!?の今日この頃、茅ヶ崎にあるTシャツのデザイン~プリントまで手がけている星美製作所を訪問してきました☆横浜校の卒業生デザイナーが3名お世話になっている企業さんなんです。立派に働いているかな!?

こちらは実際の工場現場。広いスペースには何やら立派な機械が。アメリカ製なんだそうです。
   ↓

4e08b2dd

4e08b323_2
                  ↑
こちらは事務所の風景。デザイン部門です。
写真に写っている男性3名が横浜校の卒業生。
寸暇を惜しんで、一生懸命MACとにらめっこ。現場はスピードも求められますね

ここ最近の中でのヒット作!!100匹キティーちゃん。こちらは佐藤先輩のデザインだそうです。

4e08b462

4e08b541
最後に記念写真をパチリ☆
金子社長と卒業生の3名です。厳しくも温かい社長さんに、育てられて、これからも成長が楽しみです

左から 金子社長、2期生の佐藤さん、3期生の武藤さん、5期生の下里さん
皆、将来が楽しみですね。在校生のお手本になる様に、これからも頑張るんだー!!! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー