資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

パフォーミングアーツ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツブログ -横浜校-

rss

【マンガ・イラスト・パフォ】体験授業

本日マンガ・イラストカレッジとパフォーミングアーツカレッジの体験授業がありました(^^)まず、マンガ・イラストの体験授業では、、、【一目でわかる!主人公キャラの描き方体験】ということで、、キャラクター…

第46回横浜矯正展【ファッションインスタレーション】

本日は、横浜刑務所にて第46回横浜矯正展が開催されましたヒューマンアカデミーの学生は、ステージ上でファッションショーやダンスパフォーマンスを行いましたファッションカレッジの学生をはじめ、ヘアメイクやパ…

☆★週末講座第一回目授業☆★

本日、10月開講週末講座第一回目の授業でした!声優演技の授業この後、一人ずつ自分の中で一番大きい声を出していましたよ教室全体に反響して物凄いパワーを感じましたこれからが楽しみですね声優ボーカルの授業ボ…

2016年【横浜校:第一回入学前授業】

待ちに待った第一回入学前授業が開催されました!各カレッジのみなさん緊張の中、授業を通して新しくできたお友達や在校生の先輩方と距離を縮められたのではないかと思います(^^)次回の入学前授業も今から楽しみ…

横浜校からのお知らせ

横浜校夏期休暇のお知らせを致します休暇期間12月29日(火)~1月3日(日)※学生・受講生の皆さんにおきましては、この期間、学校は閉館しておりますので注意してください。★★夏期休暇期間中の資料請求・体…

芸能界に興味のある方必見‼プロダクションが求める人材とは。。。‼

皆さん、こんにちは!今回は、プロダクションセミナーのご紹介です!!皆さんは、トライストーンをご存知ですか??このプロダクションには、小栗旬、田中圭、綾野剛、木村文乃など実力派が所属しています!さらに、…

GW休暇のお知らせ

こんにちは(*^。^*)総合学園ヒューマンアカデミー横浜校です!ゴールデンウィーク休暇で、5月1日~6日まで校舎がクローズいたします。5月7日からは通常通りとなります。個別の進路相談実施中!!将来どう…

横浜校3月の体験授業♪♪

こんにちは!横浜校の3月体験授業のお知らせです(*^^)高校2年生は、ちょうど今の時期には進路&志望校が見つかっているという方が多いですね!自分にぴったりの学校探しをしてみてください!▒▒▓█▇▅▂&…

【横浜校 在校生紹介♪】ゲームカレッジ 富田浩平くん

総合学園ヒューマンアカデミー横浜校在校生紹介♪こんにちは!ヒューマンアカデミー横浜校です(*^^)2015年もあっという間に1か月が過ぎました、、早いですね。早すぎます。。すでに横浜校では2016年4…

☆☆1月24日(土) 竹内順子さん声優ワークショップ☆☆

1月24日(土)になんと!!あの有名声優!竹内順子さんがヒューマンアカデミー横浜校に来てくれました竹内順子さんといえば『NARUTO-ナルト-』うずまきナルト役を筆頭に『イナズマイレブン』円堂守役、『…