資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -横浜校-

rss

今日のビジカレ(^^)!

こんにちは!!ビジネスカレッジです(>▽<)今日はマーケティングと就職ゼミと簿記をやりました(^^)顔文字は笑っていますが、難しかったぁー(><)気分変えて昼休みのみんなの様子を撮りました(^□^)授…

IT基礎(表計算)

こんにちわ!今日は、火曜日のIT基礎をやりました。梅雨の時期になり今日は人が少なかった。皆、体調管理には気をつけて先生に教えてもらいながらも、分かる人は個人で進んで頑張っていました!先に終わった人は、…

就職ゼミ「電話対応の仕方」(6/10)

本日は主に電話対応の受け方とかけ方についてそれぞれロールプレイング(実際に演じてみる事)をやりました。色々な企業があり職場によってそれぞれの対応の仕方がありますが、ここでは基本となる電話対応を学び…

6/6のビジカレ

はじめまして今回ブログ担当します、黒ちゃんです(笑)自分でちゃん付けしてしてますが、そこはスルーで今日は、マーケティング、就ゼミ、日商簿記の仕入れと売上をやりましたが、やぁ・・・・日商ムズイ!微妙に自…

本日のビジカレ(6/4)

今日のIT基礎はいよいよエクセルに入りました!ワードより難しいらしいですが、頑張りましょう(`・ω・´)IT基礎を教える美人講師であるI先生の後ろ姿、盗撮♡球技大会の疲れのせいか、気候の変化のせいか体…

球技大会お疲れ様でした!

初めまして、ブログを書かせていただく、応援係りの磯部知洋といいます!5月31日に球技大会があり、バレーボールを行いました。他のカレッジの皆さんと騒ぐ事のできる楽しいお祭りのようでした!キッカケと人、―…

球技大会前日のビジネスカレッジ!!!!

今日はマーケティングと就職ゼミと日商簿記の授業をやりました就職ゼミの時間を割いてバレーの練習をしましたみんなで一致団結して練習に取り組みました明日はいよいよ球技大会本番優勝目指してがんばるぞーーーエイ…

ビジネスカレッジ 一昨日の授業

一昨日はIT基礎を学びました。これでも情報処理2級を取得している私ですがグレードアップして頭がパニックになっています。担当のI先生はモナリザ似の正統派美人ですが、早口なので油断してると大怪我します。先…

スーツでバレーボール??

こんにちは今年度初めての投稿です!これからほぼ毎回、授業のある日はアップがされますので乞うご期待今日は毎週1度のスーツの日!というわけではありませんが、ビジネスカレッジでは毎週月曜日、担任ゼミのある日…

ヒューマン プロ講師陣が高校で出張授業!

依頼があれば実施します、ヒューマンアカデミープロ講師陣による出張授業!今回は神奈川県立湘南高校定時制の3,4年生対象(約100名)とした8講座一斉授業です。総合学習の「スキルアップ学習会」の一環で様々…