ビューティセラピストカレッジブログ -横浜校-

rss

【夜間週末講座】まだまだ自分の夢が諦めきれない人たちへ・・・

  • ビューティセラピストカレッジ

2017年06月30日(金)

こんにちは!
夜間週末講座①.jpg突然ですが・・・!!

世の中には、あのころの夢、あのときは諦めてしまっていたこと、
また今になってやりたいことができた人、
そんな方はたくさんいらっしゃると思います。

さらにそんな様々な夢や目標み向かって、
真剣に自分の将来を考え直している人も少なくありません。

しかし、現実は、厳しいところもあると思います。

「今働くことを辞めたら生活ができない。」
「せっかく入った大学を辞めることはできない。」
「夢に費やす時間もお金もない。」

などなど、それこそ様々な理由をもって諦めざるを得ない人もいると思います。

そんな今の現状を大きく変えることはできないが、
自分の夢を目指したい、やりたいことをやってみたい。
そんな声に応えられる可能性があるのが、夜間週末講座なのかもしれません。
 
今回はそんな夜間週末の担当より、
かんたんではありますが、ご紹介します☆

横浜校では、こんな講座をやっています^^


「マンガを描けるようになりたい」「デビューを狙ってみたい」
⇒マンガ家養成講座
マンガ.jpg「イラストを仕事にしてみたい」「絵が上手くなりたい」
⇒イラスト・キャラクターデザイン講座
イラスト.jpg 「シナリオライターを目指したい」「ストーリーの作り方を知りたい」
⇒シナリオ・ノベル講座
シナリオ.jpg 「ゲームの企業で働いてみたい」「ゲームが作られるまでを勉強してみたい」
⇒ゲームプランナー養成講座
ゲーム.jpg 「俳優や声優に興味がある」「思い切って今までの自分を変えてみたい」
⇒声優・ボーカル養成講座、俳優・タレント養成講座
オーディション画像.jpg 「スポーツ業界で働きたい」「東京五輪に向けてスポーツに携わりたい」
⇒スポーツトレーナー養成講座
DSC01094.JPGヒューマンアカデミーでは、受講生、在校生、卒業生などの声で
開講されている講座もたくさんあります。
つまり、これからもこのような講座、また全く新しい講座などができる可能性があります。

まずは、自分の夢ともう一度向き合ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、それに向けてこういったスクールに通うことがすべてではないと思います。

もしこちらを見て気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、お問い合わせください。

お待ちしてます☆

*お問い合わせはコチラ*
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー