ビューティセラピストカレッジブログ -横浜校-

rss

【藤田ニコルさん×YUZUKOさん スペシャルイベント】

  • ビューティセラピストカレッジ

2015年02月26日(木)

2月15日(日)

POPTEENで大活躍中のモデル 藤田ニコル さん
          ×
人気ヘアメイクアップアーティスト YUZUKO さん

スペシャルトークイベントを開催しました!!☆☆



写真①.jpg



第一部☆トークイベント


司会は、
元お笑い芸人を目指していた(笑)
山田先生~(^0^)/

司会写真.JPG


ニコルちゃんからは

モデルのお仕事virgoについてやを保つ秘訣ダイエット方法など

女の子必見!!のお話しを頂きました

美を保つためには、お金をかけるよりも努力が必要で

毎日のように運動をしていますと笑顔でお話ししてくれました♪





YUZUKOさんからは

ヘアメイクアップアーティストrougeお仕事の内容なり方など

ネットではあまり知ることのできないリアルなお話を頂きました!

技術を身に付けるためには、まずは基礎が大切!!ということでシンプルに

技術と経験を積める環境のある学校で勉強をすることが大切とお話ししてくれましたpencilflair





なんといっても
ニコルちゃんとYUZUKOさんの距離感!!(°°)heart



お仕事の話だけではなく、プライベートなお話までしているようで
お互いの信頼というか絆がすごく見えたトークショーでしたlovely



写真①.JPG





第二部☆デモンストレーション


ますはニコルちゃんのヘアアレンジ♪
今年の干支に因んで羊ヘアー
1月号の表紙にもなっていた髪形ですaries

2-1 ニコルさんヘアアレンジ.JPG

2-2 ニコルさんアレンジ完了.JPG


次に立候補してくれた参加者の方にヘアアレンジ!
某有名海外アーティストもしていたリボンヘアーribbon



リボンヘアー.JPG


YUZUKOさんのスタイリングが
想像以上の以上に早かったので
急遽もう1人!
今度は洋服と顔の雰囲気に合わせて清楚な
ハーフアップのアレンジcrown

ヘアアレンジ②.JPG


そして色紙のじゃんけん大会&写真撮影camera






集合写真①.JPG



最後は、
ニコルちゃんとYUZUKOさんの握手会で
参加者全員を見送ってくれましたhappy02heart



終始笑顔でhappy01沢山貴重なお話をしてくれた 藤田ニコルちゃん

沢山素敵なヘアアレンジをしてくれてヘアメイクアーティスト
についての
貴重なお話しをしてくれた
YUZUKOさん

ありがとうございました!present



また是非!ヒューマンアカデミー横浜校に遊びに来て下さい(^^)/event



*****************************************


ニコルちゃんのようなスーパーモデルになりたい方

YUZUKOさんのような大人気ヘアメイクアーティストになりたい方

には美容業界学校説明会を行っていますので


ご興味ある方はこちらからお申込下さい(^0^)




******************************************:


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー