資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -横浜校-

rss

今年も行ってきました ★HFJ2013★

  • スポーツカレッジ

たまの雨がうれしいと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、恒例のHFJに今年も行ってきました。

HFJ(HEALTH&FITNESS JAPAN)とは、ハードとソフトを展示する、フィットネス業界のコンベンションの名称です。

色々なセミナーが開催されたり、最新のマシンやプログラムを体験することができます。

Hfj2013

各社ブースでは、熱心なプレゼンテーションが繰り広げられており、とても参考になりますね。

授業で得る知識だけではなく、こういったところで業界の人に話を聞くなどの体験が学生を大きく成長させます。

12月5日(木)~7日(土)にはSPORTECも開催されます。

アンテナを張って、時代をリードする人材になってほしいですね。