資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ネイルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ネイルカレッジブログ -横浜校-

rss

リクルート!

  • ネイルカレッジ

こんにちは


7/5はリクルートDAYでした

 1限目SA 深井 ルミ 先生によるリクルートメイク 授業 

 つけま、カラコン

清潔感のあるナチュラルメイクとヘアスタイル Img_7119_5

 

 

私も1年に一度のスッピンをさらしてモデルをさせていただきました

いつものメイクより可愛いなんて言ってもらっちゃいましたふふふ。

 自分のメイク道具なのですぐに取り入れられますし、

簡単にできるヘアアレンジまで教えてくださいましたgood

普段とは違うメイクでみんなの雰囲気がガラッと変わりましたよ

Img_7121_2

はい。

顔は撮らせてくれませんでしたー

が、3限の

DASHING DIVA企業説明会

への準備はバッチリ

・・・真剣に聞いていたら肝心の説明会中の写真を撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイ。

 

DASHING DIVAの企業案内だけでなく、今のネイル業界についてや就職活動の心構えまで丁寧に教えてくださいました。

学生も履歴書を渡してアピール

内定目指して頑張るぞーーーー

滝本デシタ