資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ネイルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ネイルカレッジブログ -横浜校-

rss

TOKYO BEAUTY CONGRESS2012

  • ネイルカレッジ

こんにちわ

ネイルカレッジ担任の滝本です。

先日東京ビックサイトで行われたビューティーの祭典

 TOKYO BEAUTY CONGRESS 2012 の様子をお伝えします♪

Tbc_6   Photo

競技の様子です。

研究生がチラリ。頑張ってー

戦いの後は1年生と合流してお昼~

Photo_2 Tbc_7

皆で色々なブースを見て回り、またまた一番お買い物してしまいました

Tbc_9
表彰式の様子です。
ファッションやメイクの競技のモデルさんのランウェイも楽しめます
そしてそしてそしてななななななななななんと!!!!!!!
研究生の江野万里奈ちゃんが
アートチップ スチューデント部門で 6位入賞を果たしました
きゃー!!!ぱちぱちぱちぱち8888888!!!!!!
Photo_3
在学中の入賞を目標に、ずっと頑張っていた万里奈ちゃん。
この作品を作る時も、納得がいかない!と締切2日前にデザインをチェンジ。徹夜で作成という妥協なしの作品です
本っ当ーにおめでとうー
さて、明日明後日はとうとうネイル検定です
みんな頑張れーーー