資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -横浜校-

rss

マンガカレッジ~今年も開催!マンガ合宿の巻~

  • マンガカレッジ

今年も開催されました!!全国マンガ・イラスト合宿!!

inここ↓

Photo_6 

建元拡大↓↓こんな感じな所です!

2_3

みんなを束ねるパッション先生です!

みんなから修造先生と呼ばれています^▽^

3_2

そしてみんなの人生の分岐点(になるかもしれない)大講評会!!

4_2

今年は全国から編集者56名

イラスト担当12名にお越しいただきました\(^▽^)/

(お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!!)

15_2

会場の空気は・・・ワクワクとソワソワが入り混じったような・・・

情熱と不安が程よくブレンドされたような・・・

謎の熱気に包まれていました!

今年はいかに↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

27_2  

16_319_311_2 7_224_426_39_223_3 

13_217_221_410_28_26_212_218_2  

WoW!!\(≧▽≦)/

そしてやりきった戦士たちは。。。。 

 20_2

しばし休息。。。(そんな中、一人もくもくと制作している学生が!)

みんなホントによく頑張った^▽^ 

みんなお疲れ様(> <)/

22_4

結果発表では、代表者「たかてぃん」に前に出てもらいました!

無茶ブリをジェントルに受けてくれてサンキューね!!

そんなサプライズ続きで幕を閉じた今年のマンガ・イラスト合宿。

来年、チャンスをつかむのはキミなのだよ(^▽^)b