資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -横浜校-

rss

新入生 保護者説明会

  • 全てのカレッジ

12月17日(土) 保護者説明会が行われました!


保護者の方々へ総合学園ヒューマンアカデミー横浜校のことをご説明させていただきました。


横浜校校長 瀬木からのお話

DSC03704.JPG

神奈川の県立高校hotelにて校長を歴任した後、ヒューマンアカデミー横浜校へ就任。
校長自身が実際に感じたヒューマンアカデミーでの授業風景を語りましたkaraoke

「元々県立高校で数学を教えていたけど、生徒の中には数学が苦手で全く聞いていない子、関心のない子がどうしても1人はいた。
けれども、ヒューマンアカデミーの授業を受けている生徒たちは自分の関心のある分野を学んでいる子たちばかり。授業を聞く姿勢、目が違う。」


DSC03702.JPG

 

カンパニースクールだからこそ先生たちは皆プロの講師shadowshineその分野で実際にご飯を食べている業界人が教えています。

常に最先端の生の情報を取扱い、今求められる人材育成に力を入れていますsign01

先生たちも縛りがなく自由に教えるため、校長の許可さえあれば外で授業しても構わない。

ヒューマンアカデミーはそんな学校ですsign01


DSC03713.JPG

入学事務局から、横浜校のカレッジ紹介

「パフォーミングアーツカレッジに通う生徒さんの中には入学当初、
人と話すことが苦手でコミュニケーション能力の低めな子もいました。
そんな子が毎日、ボイストレーニングの授業や、演劇の授業など、人前で大きな声を出す授業を受けるうちに
声はもちろん、人の目を見てはきはき話すようになり、自信に満ち溢れてくさまを目の当りにしました。
そんな人間としての成長も楽しみです!」



DSC03711.JPG

最後にパフォーミングアーツカレッジ卒業公演のPOPが配られました。

卒業公演はいよいよ明日ですshine


是非お越し下さいsign01