資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -横浜校-

rss

【横浜校 在校生紹介♪】ゲームカレッジ グラフィック専攻 弦井 達大さん

  • ゲームカレッジ

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー横浜校です^m^☆
今回、ゲームカレッジの在校生にインタビューしてきました!


インタビューをしたのはゲームカレッジグラフィック専攻の研究生、弦井くんです!

ではさっそく、取材報告をさせていただきます(*^^)v



 

在校生インタビュー

  ゲームカレッジ:グラフィック専攻研究生 弦井 達大さん

 DSC02319.JPG
Q今取り組んでいる授業や課題で一番楽しいものは何ですか?
なかなか絞れませんが、デッサンの授業が楽しいです。
現役で働かれている美大予備校の先生方が、
一人ひとり
アドバイスをしてくれて人体の構造などを学ぶことが出来ます。



Qたくさんの学校がある中で、なぜヒューマンに通うことを決めたのですが?
高校を卒業してから、美容師の専門学校に行きました。
その後、美容師として就職しましたが、その仕事を辞めた後、
もともと考えていた
絵の勉強をしたいと思いました。絵の勉強も出来て、
就職に繋げることのできる学校がいいと思いヒューマンアカデミーに決めました。
FF・キングダムハーツなどのRPGゲームが好きだったことから
ゲームグラフィックに決めましたが、フォトショやイラレ、
3Dソフトやデッサンなど様々な勉強ができるのも大きな理由です。




Q進路を決めるうえで大変だったことは何ですか?
また、それをどう乗り越えましたか?

最初親は渋っていましたが、説得を続けたら納得をしてくれました。
また、
画力はすぐに上達するものではないので根気が必要でした。



Q入学前の自分と今の自分、成長したと思うことは何ですか?
今までは自分の好きなこと以外、まったく興味がなかったのですが絵を描く際
色々なことを調べたりするのでもっとたくさんのことを知りたいなという気持ちも生まれました。
今までパソコンで何かしたことすらなかったのですが、
2Dソフト
3Dソフト動画ソフトなど色々と使えるようになりました。



Q卒業後の夢を教えてください!
今現在は3Dの背景デザイナーを目指しているのですが、
3Dのかっこいいキャラとかわいいキャラが好きなので人体の勉強をして、
そういった
仕事に携われるようにしたいです。