資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -横浜校-

rss

【横浜校 在校生紹介♪】ファッションカレッジ 岩下一樹さん

  • ファッションカレッジ

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー横浜校です^m^☆
本日は
学生インタビューの取材報告をさせていただきます!


今回インタビューをしたのは
ファッションカレッジファッションプロデュース専攻の1年生、

岩下一樹さんです(^^)
 




 

在校生インタビュー

  ファッションカレッジ:ファッションプロデュース専攻1年生 岩下一樹さん


1岩下一樹.jpg
 

Qファッションを学びたいと思ったきっかけは何ですか?

きっかけは中学2年生の頃です。当時は、これといった趣味がなく、遊戯王にはまっていたくらいでした。
でもあるとき、これにお金使うくらいだったら、
を買ったほうがいいかもと思うようになり買い物をするようになりましたt-shirt
そのころから
ファッションに興味を持つようになり、もっとファッションについて知りたいと思うようになりましたsnow

 

 

Q今取り組んでいる授業・課題などで一番楽しい授業は何ですか?

服飾造形の授業です。デザインパターン裁縫をはじめとしたすべての工程を行えるのでとても勉強になります。

 
岩下一樹.jpg
 

Q卒業後の夢を教えてください!

自分のブランドを持ち、セレクトショップを設立することです。


 

Q入学前の自分と今の自分、成長したと思うことは何ですか?

ファッションに対する気持ちがさらに高まったことです。もともとはが好きだから興味あるな~っていう気持ちがあるくらいだったのが、
今は本気で
ファッションに対して情熱をもって取り組めるようになりました!