資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -横浜校-

rss

第2回入学前授業

  • ビジネスカレッジ

 

おつかれまでーす!

先日、新入生を対象とする、入学前授業をしましたー!

今回は第2回ということもあり、前回よりはみんなリラックスしていたように感じました

今回の内容は、

自己紹介伝言ゲーム パイプゲーム ペーパーゲーム など、

あとは、4人で手をつないで無言で立ち上がれるか、という挑戦をおこなって

全部のゲームにチームワークが必要のゲームでした!! 

結構難しくて一人が和を乱すと全員が崩れてしまうという...

けれど、みんななんとかうまくいかせようと頑張っていたので、それぞれのチームワークはすごかったです!!いろんな意味で・・・(笑)

 

そんなこんなで第2回入学前授業は終わりを迎えました。

今回3人しか参加できなかった新入生も、次回はクリスマスパーティーということなので

次回は全員参加してほしいです!!(*・Д・)/

 

ではまた次回ー!

byシャフロン一同

Bizinesu_2