資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -横浜校-

rss

今日のビジネス

  • ビジネスカレッジ

おはこんばんちは

どーもビジネスの鈴木こと金ちゃんです

初めてブログを書きます、緊張しますねー(笑)

サクッと今日のビジカレをお伝えします!今日は封筒の送り方だったりディスカッションだったりしてましたね、、、

まあ自分のセンスの無さには驚かせられっぱなしです泣

月曜日だけど今日も元気に過ごしていたのではないでしょうかやっと学校だったり友達とも慣れてきたのでは!と思います

自分事ではありますが。。。最近体中が痛いという、家から学校まで約30分くらいなんですが辛いですね、、、はい辛いです

今は学校が楽しいので学校に対する不満はないんですけど、体がって感じですね

だから今度酸素カプセルに行こうと思っています!

てな感じで今日のブログ終わりマース下に授業風景載せときます!別に見たくないって?まあ見てみて下さいよ                                             

Ncm_0006


Ncm_0008_2


Ncm_0009



Ncm_0008
          


てな感じでしたーね!ふつうでしょ?