資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

バスケットボールカレッジ) プロへの扉がここにある。

バスケットボールカレッジブログ -横浜校-

rss

★島根スサノオマジック 練習生!!★

  • バスケットボールカレッジ

bjリーグの島根スサノオマジックhttp://www.susanoo-m.com/のチームトライアウトに

バスケットボールカレッジの学生が合格しました

Photo_2

古村 雅大 くん

農芸高校出身

『この度、練習生として、島根スサノオマジックの一員になることができました。
ブースターの方々の物凄く熱い声援のあるこのチームに入ることができて、嬉しく思います。
私が、こうして目標であるプロバスケット選手に近付けたのも、家族をはじめ、ヒューマンアカデミーで出会ったコーチやトレーナー陣の方々、先輩や仲間の支えや刺激があってのものです。
そんな最高の環境の中、自分でいかに学び、考えて、日々追求するか、また、全力で挑戦するか、その積み重ねができたことが良かったのだと思います。
来シーズンは選手契約をしていただけるように、今は最高の準備をしていきます!応援よろしくお願いします!!!』