資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -横浜校-

rss

★ヒューマンアカデミー通信★【みなとみらい散策編】

  • 全てのカレッジ

皆さん、こんにちは

今日は10/17に行われた校外学習の模様を紹介したいと思います

今回は「みなとみらい散策」と題して、こちらでスタートとゴールを決め、

その間の経路は自分たちで設定するというものにしました

ただしその経路の中に、横浜市の歴史的建造物や重要文化財を回り、

フィールドワークを行うという条件だけ提示しました

1381976142970 

天候にも恵まれ、良い散策日和となりました

1381976156862

ゴールに設定した港の見える丘公園の展望台は丘の上にあり、

運動不足の生徒たちにはちょっときつかったみたいですが、(笑)

参加した生徒たちは無事ゴールしました

 最後は、展望台の上で記念撮影

1381981126258