資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -横浜校-

rss

2013☆マンガカレッジ その9

  • 全てのカレッジ

 

こんにちわ*・。\(`・ω・)/。・*横浜校マンガカレッジです!!

 

Manga52_3

先日、

ゲーム、デザイン、マンガ合同『デッサン王』が行われました!

 

テーマはおなじみの『手と缶』!<(´・д・`)ノ

Manga53

1年生は初めてのデッサン王。

 先生方からの講評。

ドキドキです…(´・艸・`;)

 

Manga57_2

Manga64

Manga55

上位者は前に出て、直々に講評をしていただきましたm(_ _)mしたっ!

 

続きまして『終了式』!!

夏休み期間でどれだけライバルと差をつけるか。

新しいことにチャレンジする。とにかく自分を磨く期間です。

 

そして終了式では『シャフロン認定式』も行われました。

Manga65

Manga67

来年からは新入生をサポートする立派な『先輩』になるために、

技術だけでなく『人の役に立とうと思う気持ち』。ココですね。

新入生が、一緒に居て安心するような先輩になってもらうのが大事です。

 

Manga70

AO授業はまだ先ですが、

カレッジをまとめるリーダー役として張り切っていきましょう!┗(`o´)┓お~~┏(`○´)┛

 

いよいよ夏休みです。

学生達はどんな風に過ごすのでしょう…( ?´_ゝ`)

 

ところでっ!

横浜校では昨年から夏休み期間限定で『サマーカレッジ』を開催しています。

デザインゲームモードビジネスetc...

日ごろ学生もなかなか入れないような特別授業に参加することができます!

 

セミナーもイイけど、サマカレもね!!(笑)

 

入学を考えている方、見学希望の方はお気軽に学務スタッフに声をかけてくださいね。

※一般の方は授業の参加費が別途必要になります。※

もちろん在校生も!!定員数を超える前に!申し込みしてみましょう(o・ω・))-ω-))

卒業生のご参加もお待ちしています!!!

 

以上、マンガカレッジでした~~~(・∀・)ゞ