資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

星槎高校の生徒さんが体験をしに来ました☆

  • ゲームカレッジ

今日、星槎国際高校の鴨居キャンパスと厚木キャンパスの生徒さんたちが、先生の引率でヒューマンアカデミーにお越しいただきました。今年で3年連続の実施でしたね。

学校見学をした後に、「ペンタブ講座」と「ゲーム制作講座」をやりました☆

1 

2 
まずは、塚田先生の「ペンタブ講座」

ゲームカレッジの学生たちもお手伝いしてくれました。参加者のほとんどが初めてのペンタブレットだったけど、時間を忘れてヌリヌリお絵かき楽しかったですね

3 

5 

6
次は、田中先生の「ゲーム制作講座」

自分のオリジナルシューティングゲームを作りました!!

最後は自作ゲームをお土産しました。家でも遊んでね

 

また、星槎高校のみなさん、遊びに来てね☆☆ノ