資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

ネイルカレッジ研究生

  • ネイルカレッジ

 
こんにちは

今日はネイルカレッジ研究生をご紹介したいと思います。

ネイルカレッジは1年制なので、2年生がいません。

その代わりもっとネイルを勉強したいという学生は研究課程に進みます。

Img_7198

研究生は5名です~ あら、一人いない・・・・・

この後ちゃんと?来ましたよ笑

Img_7195

私の爪でスカルプチュアの練習

付けられながらアドバイス細かく注意していきます

9月にコンテストを控え、特訓中

入賞目指して頑張るぞー

 

と、その前に・・・・・

去年からずっとやろうやろうと言いながら、 ようやく実現した

BBQ

Img_7240私も場所がよく分からないのですが・・秦野の山の方らしいです

空気がキレイで気持ちイイっ リフレッシュできました

さてさて、遊びもネイルも思いっきり取り組んでいきたいと思います~

滝本デシタ