資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

いざ!講談社へ!!

  • マンガカレッジ

 

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+こんにちわ~゚+.(★‘∀‘★)ノ

横浜校マンガカレッジです!!!!

この間までジメジメしていたかと思いきや、もう完全に『夏』ですね!

みなさん、暑さでバテていませんか??!(`‐●_‐´ )

 

先日マンガカレッジ1、2年合同で講談社の『月刊少年マガジン』の編集部に突撃…いやいやいや!(A;・ω・)

みんなでおじゃましてきました!

電車に揺られ、護国寺駅へ…(-.-)/(-.-)/(-.-)/

Manga50_3 
どどん!!

ここが講談社・・・

お・・・おじゃましま~~す((((;・∀・)

Manga44
ドキドキドキ…(((゚ω゚;)))

いつも授業中おしゃべりさんな学生たちは緊張しています。

Manga47
特別にプロの漫画家さんの生原稿を見せていただき、学生たちは大!コーフンです!!

『線が細かい…!』 『密度が!やばい!』 『すごい綺麗~』

Manga45
Manga48

『プロになるならとにかく描く!プロの模写から始めても良し!!そして、どんどん投稿(持ち込み)する!』

人数が多いため1人1人ずつの評価ではなく『総評価』でしたが、

編集部の方からお話を聞けて学生たちにとっても、良い経験になったと思います。

Manga49

講談社さま、貴重なお時間をありがとうございました!!!m(_ _)m