資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

WEGO×HUMANコーデアップコンテスト☆一般部門☆

  • ヘアメイクカレッジ

      先日原宿系に人気のブランドWEGOとヒューマンがタイアップしたコーデアップコンテストを行いました

今回のコンテストの流れはヒューマンの各校舎で行われる地区予選の代表1名が東京で行われる全国大会に出場できるというもの

そして全国大会で1位になった方はナント読モB&Gに読者モデルとしてデビューできちゃうのです

さらに上位3位までに選ばれた方は本誌に掲載されちゃうのです

Dsc02393_2 Dsc02445

Dsc02449_2  Dsc02519_4 Dsc02534  Dsc02585 

洋服大好き!読モになりたい!という子には見逃せないイベントですね

横浜での地区大会は大盛り上がり

ゲスト審査員に人気読モのまっちーこと町山博彦くん、トミーこと冨田紗耶ちゃんがきてくれました

二人ともとってもおしゃれ

Dsc02637_3  Dsc02676

コンテスト出場の方もみんなオシャレな子たちがあつまりましたー!!

さすがおしゃれな街横浜

↓コチラは一般部門

Dsc02512_4  Dsc02546_3

Dsc02553_2 Dsc02528

 

Dsc02604_2  Dsc02616_2

Dsc02610_2 Dsc02522_2