ペットカレッジブログ -東京校-

rss

【ペット】夏休み★メンズたちの自主練風景【トリマー・ドッグトレーナーの専門校】

  • ペットカレッジ

2016年08月10日(水)


こんにちわ!
ヒューマンアカデミーペットカレッジです★

今日は、夏休み期間中で自主練に来ていた学生たちの様子を少しのぞかせてもらいました!

各自、自分のお家のわんちゃんを連れてきて練習していました。
先生は2年生の学生です^^

自主練3.jpg自主練2.jpg


大好きな飼い主さんにきれいにしてもらって気持ちよさそう★


自主練1.jpg自主練4.jpg

1年生はまだまだ慣れないことも多く苦戦していましたが、ペットのプロになるため奮闘中です!!
ステキなトリマーさん、トレーナーさんになってくれそうです)^o^(

ペットカレッジは最大12名の超少人数制★だから1年生も2年生もとっても仲がいいんです!

また次回の自主練にお邪魔させてもらいます♪



体験授業、説明会に参加したい人は・・・
コチラ★★


週3日2年間の通学でトリマー、トレーナーのプロを目指す専門校
総合学園ヒューマンアカデミーペットカレッジの資料請求は・・・
コチラ★★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー