ペットカレッジブログ -東京校-

rss

【ペット】ペットカレッジのパソコン授業の様子☆

  • ペットカレッジ

2015年11月23日(月)


こんにちは、新宿区高田馬場にある動物・ペットの学校、
ヒューマンアカデミーペットカレッジです!

今日は、パソコンの授業の様子をお伝えします。

先週の授業では、
ワードの差し込み印刷機能の実践happy01を行いました!

サンプルでバースデーチケットはがきtulipを作成し、
エクセルの顧客リストから差し込みを行い、
はがきの宛名の作成を行いましたclub

パソコン初心者の学生さんもいましたが、
だんだん扱えるようになってきましたよ~!

サンプルの赤丸がある部分がエクセルで差し込みしたものです。
みんなうまく出来て感動してました!


12274563_933858143355909_2330671380025907019_n.jpg

就職する際、
ペットサロンdog、ショップribbon、動物病院hospitalでも、
パソコンが使えると業務の生産性が上がりますし、
出来る事も増えます♪

今回制作したようなご案内もお客様宛に制作したりもできますね!sun

動物・ペット関連の知識だけではなく、
就職したあとに困らないパソコンの勉強もしているペットカレッジの学生さんなのでした~!

おつかれさまでした☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー