ペットカレッジブログ -東京校-

rss

【ペット】アジリティ競技大会に行ってきました!

  • ペットカレッジ

2015年06月06日(土)

こんにちは! ペットカレッジです☆

今日は特別授業で「アジリティー競技大会」に行って来た様子をお伝えします!

アジリティ-とは、犬と人間が調和をとりながらコース上に置かれたハードル、トンネル、シーソーなどの障害を定められた時間内に着実に次々にクリアしていく競技で、いわば犬の障害物競争です。

CIMG1780.JPGのサムネイル画像

この大会には、一般の参加者が日頃から練習に励んできた愛犬と共に参加します。

いろいろな犬が参加しているので、みんなは犬種当てにも夢中になっていました。

CIMG1757.JPGのサムネイル画像

↓ ワンちゃん用のおやつも、かなりお得なサイズで販売していました。

CIMG1765.JPGのサムネイル画像

みんな、自分ちのワンちゃんにお土産をたくさん買っていました!

犬と人間の素晴らしい共演は大変有意義な時間になりました。
「来年は自分も参加する!」との宣言も飛び出し、とても楽しみです☆

CIMG1771.JPGのサムネイル画像
「の~んびり、気分も良かったです!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー