フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】星翔太選手&藤原潤選手(日本代表)クリニック!

  • フットサルカレッジ

2012年12月12日(水)

フットサルカレッジではバルドラール浦安と教育提携をしています。

普段の授業も監督から選手まで、トップレベルでご指導いただいています。

授業以外で月1に体験授業をやる際には、普段ご指導いただけない選手達に来ていただき、
新たな視点からご指導いただきます!!

今回はフットサルW杯の日本代表であって星翔太選手と藤原潤選手にお越し頂き、
フィールドとゴレイロに分かれてご指導いただきました!

その様子をまたまなたミネのブログから・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日はフットサル日本代表選手のフットサルクリニックでした!

来てくださったのは、星翔太選手藤原潤選手です^_^

003 

内容は基礎的な事が多かったですが

ボールをもらうまでの動き方
ボールの受け方
パスの出し方


など試合を意識して練習するように教えてもらい、為になるクリニックだったと思います!

025 008
020 038
035 041
054 036


最後に星選手と藤原選手も参加してゲームしました!!

085

074_2 075 077_2


 
094

終わった後は錦糸町に向かい

関東フットサルリーグを見てきました!



バルドラール浦安セグンドは今日勝利して3位に浮上!!

ファイルフォックス府中も勝利して2以上確定!!

鳥さんが怪我から復帰の為にセグンドの試合出てたけど上手かった!!

誰よりも攻守の切り替えの速さが一番だったし鳥さんが出てるセットは安定してたと思う!

来週はヒューマンデーがあるので、その試合の為に今週も練習頑張ろうと思います^_^

それでは、また!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

1月6日(日)12:00~ ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム

   高校生限定!フットサルクラッキ 東京予選&関東大会!!

 

  お問い合わせは・・・

フリーコール:0120-89-1588 メール:tbo23@athuman.com

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー